--年--月--日 --:--


[14/10/09] レーズンロール食べたい

2014年10月09日 03:39

昨日の記事で書いた、スマホからの画像アップロードの件、思った以上に便利です。
帰ってきていざPCの前に座ったら、もう既にブログ更新に使える画像が入っていてあとは書くだけ!というのは中々モチベーションになりそう。


fc2blog_20141009032900459.jpg



バイトの前にパシャリ。
肝心の皆既は仕事中だったので見れませんでしたが、そこはインターネット。探さなくてもタイムラインにはどんどん流れてきます。


fc2blog_201410081831159eb.jpg
炭火焼バジルチキンサラダ定食

大学の帰りに大戸屋へ寄ってバイト前の腹ごしらえにしました。
まだ数える程度しか行っていないのですが、良いですね大戸屋。
学生にはちょっと高めかもしれませんが、そこはそれ、美味しい!
学食にも生協にも半ば飽きてきたところですし、サブウェイも美味しくて安いけどボリュームが・・・。
最近はサブウェイか大戸屋かパン屋か中華という感じですね。自炊?う、うーん・・(´・ω・)y-~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/819-9ce1b4a2
    この記事へのトラックバック



