--年--月--日 --:--


[07/02/28] School Life!!

2007年02月28日 23:53

はい、学校生活ですw



今日はメイポにINした時間も遅いせいでネタもないのでリアのネタで。





今日は7時20分ぐらいに起床。



朝から親と一戦交えましたが7時50分に家を出て



のろのろ自転車こいで8時過ぎに到着



朝の読書時間の前にいつもの、5人-1人(1人は3時間目に遅刻してきた
でワイワイ会話



まぁ大体は前日のテレビの話とか意味もなく騒いでます。



で1時間目数学


テストは前の時間に返って来たので退屈な45分間・・・・・



ほぼ5分間隔で時計をチラチラ見てましたwww



で休み時間10分間もさっきの5人-1人で会話



チャイムが鳴り終わるころに着席



2時間目社会


5教科で最後のテストが返って来る科目です
あれ、日本語おかしいな・・



まぁ返却・・・・



ちなみに5教科の中で1番点は良かったです



で社会の先生が解答を読み上げてる間に5教科の合計点を計算



2年間で過去最高点でした@@;



全教科80点↑とは言っても平均点が高いので普通に90点越えてなきゃマズイです



で、まぁ2時間目も終わり



3時間目が音楽なので移動していると・・・



自転車小屋から猛スピードで走ってくるT君(5人目)を発見




廊下ですれ違い際に次が音楽だと伝え音楽室へ・・・・




3時間目音楽



一番だるい授業ですねぇ



歌ってる時は5人で壁際集まって




Y君とH君が電子ピアノ乱弾きしてるの見て笑ってました^^








4時間目国語


前回の授業で見た走れメロスのアニメの続きを45分間見ておりました



で給食があって昼清掃だったのでトイレへ~(掃除場所がトイレでした




男子トイレは3人なんですが1人欠席でもう1人が5,6時間目の支度で



アリーナに行っていたので私は孤立。



仕方なく他の掃除場所からY君を引っ張ってきました



掃除中何故か教室に居たがらないH君も乱入しトイレで大騒ぎ



レモン石鹸がいくつか割れましたが掃除終了



で5、6時間目総合


なんか金曜日にある3年生を送る会(予餞会)の練習



2時間ぐらいずっとイス座って最後にちょっと歌っただけでした^^;



で帰りのHRで小テストあって



部活



今日は30分しかなかったんですがベンチに着いて雑談


途中Y君H君T君とじゃれていたりしましたw



で部長が残り15分になってから開始



100mのインターバル数本しかできず、部活動終了時間


で下校




毎日こんな感じで楽しく過ごしとります・・・・・




改めて・・・・

















進級したくねえよorz



と思いました





さて





明日は1時間目から体育で駅伝1区走りますんで



これにて就寝




久々に日付越えなかったな・・・・


コメント

  1. 渚 | URL | -

    学校楽しそうだね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
    掃除くらぃちゃんとやろーね! サボるのは高校生になってから(。-∀-)

    おやすみ!なーさん。

  2. 狐 | URL | -

    どんだけ暴れてんだよw

  3. みゅこ | URL | -

    学校えぇなぁ( ´艸`)

  4. ぱちゃ(ケロかえる | URL | -

    たのしそぉ~
    なーさんの同級生に
    なりたかったかも(ニヒ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/82-63367104
この記事へのトラックバック



