--年--月--日 --:--


[07/03/03] 夜が遅い?朝が早い?

2007年03月03日 04:54

はい、現在AM4:16です



実際はAM4:47です



今戻るをクリックし全て消えたのでやる気うせました~




なので



気になる人いるかもしれませんが「奇怪な遊び」は



多少長くなるのでパスです


早速メイポへ



まずサブで彼のお手伝いでした



20070303042409.png



これで65だそうです




20070303042514.png






でネバネバを拡声器で集めて果実割って出た青テン包み開放




でメインでこの方々に会い、桃ゴマ布教・・・・・


20070303042635.png




でぱちゃsが残り2%程で120だったので狩り



20070303042721.png






PTこんなんです





で、いでたちは



20070303042746.png




怪しいですねw




で少し狩ってるうちに





20070303042825.png






120歳おめですorz


これからもよろ^^






さらに桃ゴマ布教







20070303043408.png






で3人が終わっていないというジャクムクエへ





みゅこsとぱちゃsが忍耐で苦戦し、ID教えるからやってとのこと




ぱちゃsはみょんcに頼み、みゅこsが私に頼まれたので




まぁやってきましたよw





自分とリア友の以外のキャラ動かしたことない、と思いつつ




火魔に感動しながらも進んで




20070303043928.png




20070303044043.png





はい、クリアーです




恐らく10~15分ぐらいで終わった模様



まぁ指温まってましたし




それからみゅこs




キーの配置を多少変え、一応戻しましたが間違ってたらすいません;;




あと第三段階の金歯ですが8個集めて諦めました、

@22個ガンバです





火魔なんて始めてやったのようわからんかったですが




高Lvの他職経験すると楽しいと思いました。





1回全て消えたことで多少いい加減な日記になりましたが




糸冬


コメント

  1. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    ももゴマ座らせてくれて ありが㌧
    座り心地もよかったよぉな^^
    あれ 返してなかったかな?・・・
    もってたら 有難く頂きます(ニヒ

    120歳立ち会ってくれて
    嬉しかったです^^
    なーさんのときも 行くからね(邪魔しにー

    さて ジャムク前クエ色々教えてくれて
    ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
    忍耐まで゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
    みょんcとなーさんに 感謝 感謝
    これからも ヨロシクネ!!
      

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/83-4c54eccb
この記事へのトラックバック

クリック率を上げる方法を教えます

アフィリエイトを仕組んでいた場合、まずは、そこをクリックしてもらわなければいけません。さて、では、どうやったらクリックされるのか?クリック率を上げる方法は、たくさんあります。今回、単純な方法の無料レポートを紹介します。(私が書いたんですけどね...




