--年--月--日 --:--


[07/03/04] またもや・・・・

2007年03月04日 10:20

はい、またもやON寝しました



よって昨日の更新が今日に伸びました^^;




今日は夜塾なんで




これを今日の分の更新として夜は無しでお願いしますorz
今日は(昨日は

まず上海行って金の儲かるクエをやってきました







20070304100722.png





こいつに辿り着くまでにいろいろな努力しましたよ








20070304100837.png





レイ4~5発で逝去



でクエ品拾って




結果は60%素早さ靴でしたorz



どうやら雷シュリやら色んなものがもらえるみたいです





でそのあとはサブで回して来ましたw





Maple0002.jpg





入るとこ探すのに100個以上使ってしまいましたが
1回回って1回目で当たってますw





Maple0003.jpg



とあたりを続けていき・・・



Maple0004.jpg




糸冬




でサブでみょんcとネバネバ集めて



メインで開封



20070304101008.png




またまたピーチです


20070304101402.png



開けたのがSDTだから多いけど

目玉ねぇ~~




20070304101453.png




続いて投げの分も集めてあけたら


白かよ!!



で中身



20070304101528.png




書がありますけど10%防御全身です;;




でフリマ行ったら



やまcに会ったので話していると



こんなものを頂きました;;






20070304101625.png






いい人だ・・・・・・;



でやまcとともに再び回しに




途中で狐も乱入し



Maple0013.jpg




その後も半寝ぼけでやっていると




Maple0014.jpg




玉が減っていき






そして


ON寝




こういういきさつでしたw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/84-72e5903d
    この記事へのトラックバック

    ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!

    「ガバチョ!」では、サイト作成時にFTP接続する必要がありませんので、初心者でも簡単に扱えます。 全ての操作はブラウザ上で完結していますので、WEB初心者でも数分でサイトが作成できるようになります。




