--年--月--日 --:--


[07/03/09] 彼の卒業と彼の転職

2007年03月09日 01:57

私の学校は今日卒業式の予行練習をしました。


次の土曜日、10日が卒業式となり、



家が隣の・ぉ稲荷さんも卒業となりますw



私の部活の3年生は二人だったからあんまり感謝、という気持ちが現れません。




ちなみに





例のインフレも活発化




昨日は10人休み、今日は11人の欠席者が出ました




そして





7日8日は



2年生全体で60人もの欠席者が出たため


午後の授業をカットし、13:15一斉下校とします




って感じの手紙が配られて



午後も外出禁止?みたいなことを言われました





先生達のパトロール中でしたが



家に帰って別のY君の家で遊んでました



そのY君の愛犬ロイスの毛で制服が毛だらけになったりましたよ^^



ちなみに私の投げキャラのロイスはこの犬からとりましたw



で今日



再び一斉下校となり家で暇してて




5時手前にIN




サブでゴレ森の前で待ち構えていましたが




程なくしてON寝




起きたのが6時半ぐらいでよかったですw




でゴレ森探したら偶然5chが空いてて




3次まで@1Lvの狐を拉致ってカリカリ
20070309013043.png





カッコイイと思った1枚w





0%から狩っていたので時間がかかり









20070309013126.png





70歳達成!!



左にいるのは渚cのサブプリです


で渚cがおちて




我々はエルナスへ向かうべくスピルネでルディへ







20070309013345.png



今のギル状態w



クロスボウマンって長いですね





で船旅中暇だったので



買っておいた相性占いセットで遊ぶことに



誕生日入れて




二人のリアルの名前を入れましたw





20070309013444.png



結果









20070309013613.png







友達からとかwwwww





私が今の家に引っ越してからだから何年前から私達友達なんでしょうかw




でエルナス着いてスピルネでヘネ行って力のテストへ・・・・



行く途中・・・・



20070309013726.png






で力のテストも終わり



知恵のテストのために野を越え


20070309013855.png






山を越えって・・・・


20070309013938.png





町まで戻るのだるぅ~





20070309014033.png





で着いて





ここで私達は、狐がカンニングペーパー作れなさそうだったので



私がサイトを見ながら電話で答えを教えることに・・・・





で五問クリアして待ち戻って官邸行ったら・・・




20070309014214.png




祝いじゃ祝いじゃーww


みゅこsは酒を持って来いとまで言ってきましta



冗談ですw






20070309014419.png





ちょっと薄くなってすいませんw




20070309014502.png





スナイパーだーーーーーーーーっ






貴重な職ですねw



もう既に400位以内だとかw





20070309014605.png





で3次スキルのストレイフ?を駆使して狩りに・・・・






20070309014645.png






こいつら狩ってましたw




そして

20070309014724.png





どまだw




さらに@@;




20070309014845.png




もうここまで来たらやるしかないっすねw











20070309014942.png










で残ったこの方も・・・・・





20070309015051.png





で町に戻って不敵な笑顔を見せるみゅこ様







SHOPに行ってみろと・・・・・・








20070309015155.png



どうやら4人でガシャバトルのようですw




結果は








20070309015303.png






奇跡でやってきたネタ装備('A`





20070309015412.png



そして

みんなでスノボ!







で、本日のドロ品+ガシャ品



20070309015447.png





全部ゴーレムで14品なり~w






最後にこの方の迷言!!




20070309015652.png






コメント

  1. 渚 | URL | -

    3次転職付き添いたかった(*_*)

  2. みゅこ | URL | -

    ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

    最後のコメントにわろたw

  3. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    ドロ多すぎ なsすごぉいよwwwwwww
    ラバーカップで カポカポしてねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/87-f3e402fb
この記事へのトラックバック



