--年--月--日 --:--


[07/03/10] おはぜと卒業と復帰

2007年03月10日 02:14

題名は全くつながりの無い3つの出来事?ですかね



まず今日金曜日



月曜日から休んでいたY君がついに復帰なされましたw



やっぱりいつもの5人揃うと楽しいですw



人目気にせずバカ騒ぎ出来るし・・・・・・



その見返りで先生に怒られる回数も増えてますけど^^;



で今日は卒業式の準備と言う事で



私とY君と5人の輪には入ってないN君と一緒に




3年棟の廊下掃除をしましたw



雑巾がけをすること1時間半で終了



少しばかり腰に来ましたが大丈夫でしたw




で家に帰ってPCつけたところで寝てしまい




起きたのが7時半ぐらいだった気がする



20070310020623.png





今日は予てより約束していたこの方とのオハゼ狩り!




友達の中の斬りで1番Lvが高い143Lvの ともっさむsです


オハゼキャノンへの対処等を聞いて開始!








20070310020854.png







ほとんど見えてないですけど頑張ってますw




流石に強かったですなw



あのLvのあたりになるとうちわ賊をLUK賊が完璧に負かしてます;;




どっかの鯖1位うちわ賊はサボってますしね




そのうち抜かれるだろうよ・3・










20070310021053.png






で狩りが続いて




20070310021121.png





86Lvになりましたとさ





その後はメインで宇宙人になったりして遊んでましたが







不慮の事故により桃ゴマクッションを失ったのでこれで終わりにします




ばいちゃ


コメント

  1. 結葵子 | URL | -

    (`ロ´;)!?
    不慮の事故って・・・・?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

  2. ぱちゃ | URL | -

    桃ゴマ どまぁぁぁぁぁ;;
    折角 桃ゴマ布教してたのにね

    なーさんに いいことがおきますよぉに!!

  3. soulpowder | URL | -

    うっちーsがギル員になったので
    安心して初カキコをカキカキとw
    桃ゴマ…何が一体起きたのでしょう…
    pink sに見せびらかしてた呪いでは…(ぇ
    あ、あと↑のジグソー全クリしましたよw

  4. 渚 | URL | -

    桃ゴマ…どぅしたんだろ(ノω・。)
    どま…。
    もぅ、なーさんと一緒に見せびらかすことが出来ないのかぁ…。
    残念ん。

  5. 蔡 | URL | -

    オレとともっさむさん(うちわ賊とLUK賊)
    レベルが同じなら火力も大体同じ・・・はずだ!!!

    多分な!


    ・・・きっとそうだよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/88-f0f67ab5
この記事へのトラックバック



