--年--月--日 --:--


[07/03/12] 昨日の出来事と反省

2007年03月12日 02:21

昨日は不覚にもON寝してしまいました。



反省するべきことです;



それで風邪ひいちゃうかもしれないしね^^;


なので昨日のネタと今日のネタをあわせてご覧下さい
昨日はー、えっと起きたのが少し遅めだったかな?



何してたか忘れたけど途中からソロでゴレ森で狩ってたら







20070312015022.png






これ出ちゃったんですねぇwwww




大黒字商品が出たところで黒字狩りをやめ、Lv上げのために赤字狩りに





20070312015220.png




勿論ともっさむsと一緒でしたw



PT組んだほうがまだ美味いしw




まぁこれで87Lv





まぁその後はネタで





20070312015405.png






キャノンだけ狩ってこんなに集めたり





20070312015451.png





ともsをオハゼまみれにしたり
(結葵子sと被ってるけど気にしないb





20070312015543.png




昨日のドロップ!




で本日





20070312015624.png






ゴレ森で経験値と金を集めてオハゼでLVUP!



赤ケンやBPに5分間計測行ったのですがオハゼが黒くて1番良かったでっすw




これで88!休みの日はうまい具合に上がるなぁ




でメインで120pのこってたのでガシャを6chで回したら








20070312015803.png







微妙・・・・・・・・・






まぁ元取れてれば良いかな?





20070312015859.png




魔力4って標準かな・・・・・





で5時半頃に塾があったのでおち



3時間みっちり勉強して




再びINするとピンク殿が私の名前を連呼




お久しぶりのビシャス参加要請でしたw


もち、引き受け


20070312020325.png




過去最少数?の4人で挑戦



1回目



再起しなくても大丈夫だろうと思っていたら30秒と経たずにおち






で再起をして望んだ2回目





このSSをご覧あれ!!
















Maple0008.jpg













えー、詳しく説明すると




上のビシャスのHPの赤い矢印のあたりで






NPCに隠れていた爆弾に気づかずにまろぷうsがご逝去





次の水色の矢印あたりで




普段滅多におちないともっさむsがいきなり消滅






(’


そこから長~~~~~~い間ビシャスとの戦闘が続き




HPがちょびちょび減って私の氷も減って




長い間HP、MP、スキル解除、などに気をつけて。。。。。





やっと!!!!









20070312020415.png






第二段階!




ここまで来ればこっちのもん~♪





20070312020432.png






撃破っ!!!






実は戦闘前にBOAのMDを流して聞きながら戦ってたんですが




終了した時曲は12曲目まで進んでいましたとさ(’








2回戦目、所要時間およそ50分くらいかかりましたでしょうか。





まろsともs特にピンク殿、お疲れ様でしたorz


コメント

  1. 狐 | URL | -

    俺も90くらいになったら誘ってくれよ・3)

  2. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    コメント残しにきました~^^

    Lvアップ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

    って、Σ( ̄◇ ̄;)
    もうすぐ抜かされちゃうじゃないですか;;

  3. 渚 | URL | -

    ビシャス討伐お疲れ様ぁ(*≧艸≦) 行けなくてごめんね。

    また誘ってくださぃ(ノω・。)

  4. みゅこ | URL | -

    びさすおつおつw
    私火力ないけどさぁ、今度ぜひぜひ一緒にいこーw

  5. ぱちゃ | URL | -

    ビシャスおちゅん

  6. イフリィート | URL | -

    なんだか楽しそうでいいなぁ~F3
    そのうち俺もイキタス!!w
    ↑のパズル全クリしたぁ~w
    たのしいw

  7. みゅこ | URL | -

    予想はもうついてるでしょう・・・

    また深夜にでもひな祭りクエヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!
    忍耐忍耐忍耐やだぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

  8. つあ | URL | mQop/nM.

    今度は俺も連れてけ!!
    2段階目まったく当たらんけどな!!
    しゃがんどきますからww

  9. pinkrenja | URL | -

    オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

    って、今日もON寝してるな!?(゙ `-´)/ コラッ!!

  10. 蔡 | URL | -

    眠いよ~

    サクチケ買おうか考え中

  11. 結葵子 | URL | -

    びびオツカレサマ~~~wうっちーsのon寝率高くない?www
    レベルUPもおめっとさまですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/89-70b077dd
この記事へのトラックバック



