--年--月--日 --:--


[07/03/13] 急げや急げーーーー

2007年03月13日 06:49

おはようございます




親がパソコンやってる間に寝てしまって更新が朝になりましたorz



なので昨日あった事を速やかにまとめさせて頂きますorz

5時ごろにINしてゴレ森で53%ぐらいまで上げてから






20070313062916.png




まぁ見慣れたこのPTでオハゼへ





20070313063021.png






今日もともsが張り切ってくれまして







20070313063050.png






何故か途中お墓参りしなくてはならなくなったり



それで


20070313063140.png






グフフフフフフ







ついにマスターに追いついたああああああああ




89Lvですw





今日のドロ



20070313063247.png






狩り場は2つ巡ったんですが10割ゴレ森・・・・・・・・




最近サブでの狩りが




ゴレ森で金と50%~70%ぐらいまで経験値を集めて





ともsとオハゼで上げる!っていう感じでマンネリ化してます





まぁ美味いからいいんだけど^^;




あと





コメント返信本文中でやったほうが便利かな~って思ったんで







こっから返信







狐>ビシャスに戦闘員が90Lvは結構稀かな?

まぁ突っ込んでみる価値はありそうだ・3・




魂c>コメントあり~w

この記事見てるかな?もう追いついちゃったよ・3・




渚c>おつあり!あれは本当に辛かったorz

また今度行こーねー




みゅこ>そういえばみゅことビシャス行った事ないな・・・・・
あの火矢で攻撃すんのかな?
それから忍耐はやらせて頂きますorz
ってかカニング忍耐で鍛えたほうがよろしいかな?




イフs>イフsのメインとロクするの忘れてたああああああぁ
今度おくらさせて頂きますorz




ツアc>今考えてみればエンジェルの人と行ったビシャスは渚cぐらいかも・・・
そんなに2段階って当たり難いもんなの??




ピンクc>ON寝はしてません~露店放置です~
まぁ親がPC使っちゃってその間に寝たからON寝に近いかも・・・・・・




森c>まず買えwwwww
そして一緒に狩ろうや~~・3・オハゼとか付き合ってくれw




結s>どうやら記事書いてる間にコメントくれたようでwwww
確認したときに気づきましたw

ですからあれはON寝のようで違いますw
土日はON寝率8割UPですがね・3・




以上、只今6:52分ナリ




朝ご飯食べて学校行ってきま~~~す









コメント

  1. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    は、早いぉ~~;;
    つ、ついに並ばれちゃったか……
    早ければ、明日には復活ですが……

    悪かったら………考えたくもありません;;

  2. 渚 | URL | -

    朝に更新とかすごいね(*≧艸≦)
    オハゼかぁ。実は買ったことなかったり。
    うまいのかな?(・。・?)
    確かにエンジェルのみんなとビシャスいったことないね。
    今度みんなで行こ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/90-48da7e15
この記事へのトラックバック

【今すぐご覧ください!】実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります

●チャンスは29時間しかありません。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名です。その6名が誰なのか気になりますよね?今すぐ下記をご覧ください。【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】




