--年--月--日 --:--


[07/03/14] スーパーNティーチャー

2007年03月14日 00:49

今日は学校で進路講演会なるものをやりましたw


ずっと話し聞いてただけでしたがね



進路の話はもう飽きたっていうか・・・・



勉強勉強聞いて気が滅入りましたねorz



まぁパイプイスに座りながら眠気と戦ってましたw




で部活にはOBであるG先輩が来たり・・・・











家に帰って本日塾があったことに気がつきまして




急いで社会と国語の宿題を片付け




6時半頃に家を出ました





7時から国語の授業が始まって





M先生の授業は何事もなく終了




次が(’




例のテンション高くてイケイケのお姉さんのN先生の社会の授業でして





先週欠席した3人は多少緊張していたようですが




いつもどおり?教室に入ってきた時は






おい~~~~~っす



から始まり




47都道府県を覚えるために



黄門様が馬の群れに前歯から突っ込むという奇怪な絵を書いたりして




最後の10分でテスト



で提出して授業が終わった後もテンションが上がりっぱなし




15分ぐらい教室でみんなと雑談してましたw





先週休んでいた人には強烈な授業でしたかね



N先生ワールドに引き込まれていきます・・・・・・・




で帰ってメイポーはおまけみたいな感じ



20070314004332.png





こんなん狩ってましたね



リア友と一緒にbnです





20070314004424.png





当然のごとく塩ラーメンでは間に合わないことが多くwwww



接触で一撃死の彼も


20070314004500.png




もち、墓連打w




今日のドロプー


SDTでもないしたいした時間狩ってないのでないと思った方!





これを見よ!

























20070314004537.png






なんかbn召還させるために幹部狩ったら出ちゃいました



コメ返





魂c>そうだよ追いついちゃったよ~・3・明日復活は嬉しいなww
悪かったらって!!!???




渚c>オハゼはクルセにはどーでしょうw
オハゼに攻撃当たりづらいかもね~







終了!
なんか外の風が強いw





急遽追加した記事ここから



その後私は依然頼まれたように

みゅこ様のIDで忍耐クエをやることに





20070314024415.png





まぁのんびりやってまして



20070314024440.png





途中この方が乱入したりしましたが




20070314024505.png






依頼はしっかりとクリアしましたw









気になる報酬は





こちら!!!










20070314024547.png





がっかりなさらないで下さいw



私だって貴重な睡眠時間が削られたのですからね・3・


コメント

  1. 渚 | URL | -

    進路の話は何回も聞いたりして嫌になるけど、先生もなーさんのために言ってるんだから聞くべきだょ(*≧艸≦)
    渚はあんまり聞いてなかったけどね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

  2. みゅこ | URL | -

    あぁなんかすごい変な感じwwwwwwwwwwwww
    でも嬉しいぃいいいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

    今度ちゃんとプリっこで行ってみます・・・
    ほんと(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

  3. ツア | URL | mQop/nM.

    結局頼んだのね・・・

    プリは自力で行くように!!
    人に頼むから製作法なんだ
    きっとさ

    なーさんもうBPはこないか?
    オハゼのうまさにやられたか・・・

  4. ぱちゃ | URL | -

    みゅこcの忍耐後 折角内緒くれたのに
    ゆっくり話出来なかったね。あの時 寒いって
    言ってたけど風邪引いてないかな?実は
    ちと心配してた。
    あの時ね みょんcとみょんcの友
    二人と きのこで変態遊び?!してた。
    あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!っていうぐらぃ
    面白かったのよ。今度は なsも ご一緒にww

  5. 天津 | URL | -

    進路説明の時間は睡眠時間と心得ていますが?(ぁ
    最近は睡魔と闘うことをやめた俺です(ォィ

    忍耐できる人がうらやましい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/91-9a1c1ab3
この記事へのトラックバック



