--年--月--日 --:--


[07/03/15] タヌキさんが・・・・・・

2007年03月15日 02:13

私の学校の先生であるタヌキ(顧問)には最近災いが降りかかっております





まず先週、6組の子による万引きによって警察沙汰に・・・・


学年主任のタヌキさんは大忙し・・・・


そして同じく先週



今度は1組の誰かにより




ある人のファイルに牛乳が挟まれており




それが今週発見され、腐っていてバター状?になっとりました




再び忙しくなる?タヌキさんに





本日はタヌキさん自身に災いが・・・・・・




今日タヌキさんは狐が行くことになった高校の見学に行く予定で




午後に学校を出たらしいのですが
(午後にいなくなったことにより陸上部は必然的に活動ナス・・・・サボりです)






今日6組にいる部長とその話をしていると





私「今日ってタヌキいないんだよねー?」



部長「ああ、高校見学らしーけど・・・・」



私「けど、何?」



部長「いや・・・・・」

































部長「タヌキ事故ったらしいぞ







・・・・




・・・・



・・・・









マジかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




詳しいことはわからないんですが





どうやらトラックとの衝突で




タヌキ自身は無傷(何故に・・・



タヌキの車(通称汚れたベンツ)は




運転席の目の前からトラックに持っていかれたようで




もうちょっと前に進んでいたらお墓だったらしいです
(もっとも、誰か無傷に対して悔しがっていた者も数名・・・)





次に会った時すっごい機嫌悪そうだな・・・・・・





まぁタヌキさんの人身事故はほっといてメイポー(ぁ





今日も~~~





20070315015907.png




もち、おはぜえええええええええええええええええええええええ





でその後今日INする予定だったこの人に面会




20070315020005.png





いろいろ話して印象的だったのはLvが同じなのに火力負けてました^^;




ってかこのLvでLUK賊にうちわが負けるッテ・・・・・・




どれほど私の強化が進んでいないかよくわかりますねorz



で魂cと分かれた後もオハゼで10時までカリカリ



途中イベントあっても無視してカリカリ








20070315020117.png




2,95%からここまで上げれば充分?かな





その後メインで防衛軍に行き何度も鯖おちして、諦めてヘネに行くことに





民家で皆頑張ってたねぇ



20070315020222.png





こいつですよ




20070315020335.png






途中ジャクム終わりのまろ兄cや






20070315020411.png





ピンクc、そしてわかりにくいですがナナシsもおります






でついに攻撃当ててみることに





この勇ましい姿を見よ~~







20070315020452.png




プリなのにほとんど最前線wwww






夢中で戦ってたら気がついた




この人来てたしww


20070315020607.png





斬りで来て篭手つけてますねwww





今日は終わり~もう疲れたー




コメント返信なり~






渚c>そうか、大事だとは思ってるけどねぇ・3・
ってか今日の羊勘違いしてスマソ;




みゅこ>そうそ、自分で経験を積めばいいのさ^^
報酬しょぼいと嫌になるかもだけど^^;




ツアc>そうです、人に頼ったから製作法なんだよなぁ?ww
俺も3キャラやって2キャラ製作法でしたが・・・・

それからBPより黒くて美味いです!オハゼはw
まぁBPのが狩り易いっちゃあ狩り易い




ぱちゃ>心配してくれてアリガトゥ!!!!
変態遊び!?まぁ楽しそうだからいいね・3・




天津s>訪問&コメントあり!
睡魔とは闘ってください!w


以上ナリ~お休みナリ~さらばナリ~






コメント

  1. 渚 | URL | -

    ぃゃー…まぁタヌキさん無事で良かったけど、笑いごとのように記事にするのは良くないと思ぅ…^^;

    オハゼぇ、狩って見たいね(。-∀-)

  2. 狐 | URL | -

    あとちょっとでおはぜデビューかなぁw

    80までにおはぜを勉強してきます

  3. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    あぁ…

    早すぎる……

    モウダメダ…
    orz
    抜かされました…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/92-b8ca7b86
この記事へのトラックバック



