--年--月--日 --:--


[07/03/16] Y君とビシャス

2007年03月16日 04:29

今日学校に普通にタヌキさん来てましたよwww


まぁ代車のようでしたが



部活には出てこないで金土日の三連休は部活なしと黒板に書いてありました



さて本題ですが



今日はY君と喧嘩しましたwwwww



何故半笑いなのかは



結局仲直りしたからですw




朝登校してから昨日のテレビの話でもめて・・・・





で読書時間始まる寸前まで取っ組み合い





で朝の会終わって1時間目始まる前に自然と仲直り





GA





再び放課後に衝突




私は普段奇声意外では大声を上げないのですが(ぇ




らしくも無く怒鳴りあい・・・・・



部活でベンチに行って芝生でいつもの4人でプロレスごっこやったんですが




組み分けが私とY君が味方同士だった事により和解して、




終わった後節々が痛かったですがまぁ笑いながら話してました。




ハッキリと「ごめん」と言わなくても解り合えるのって良いなぁと思いましたが





こういう友人関係って長続きしないのかな・・・・・・とも思ったりした。









それから今日H君は風邪で欠席でしたorz





さーてメイポ




20070316041322.png




ついに90Lvです・・・・・




気がつけば100まで@10Lvだったりするw

これが確か9時過ぎかな



で夜




ビシャスに呼ばれたので向かっている途中






メインのギルド真実と偽りのこの方と遭遇





20070316041408.png





その後ここで

ネタで遊んで






20070316041601.png






変態になってみたり






20070316041648.png





でビシャスの待ち時間





クルセのふーsがジャクムだったそうで待って









20070316041727.png






で生還したふーsが到着して





でPT




20070316041916.png






真実と偽りのギル員だけだったりするw









20070316042119.png





開始してちょっとしてから黒竜sがおちてしまいましたが





20070316042204.png





で撃破ww



2段階に入った直後に御亡くなりになったsoulsには触れないよーに・・・・・


で2回目は









20070316042305.png









2連勝なんて久々かな~




おまけー




ビシャスの待ち時間に撮った瞬きの瞬間




20070316042440.png





souls占い師でいそうな顔してます・・・・・



コメント返し!






渚c>無傷で良かったから話題にしたんだがやっぱりマズイかな;
オハゼはナイトで狩ってる人おったけどクルセだと難しいんかな?




狐>80と言わずに早めでもいいぜよ~
サブあんまり行かなくなるかもだけど暇な時に呼ばれれば行くはずw




魂c>そうです、抜かしました^^






以上ー金曜日は卒業式の振替休日でお休みでっす!



多少無茶だけどここから急遽森cから(取って)来たバトン




●出身地は? 
えー千葉県のどこかの病院??


●何歳?
中2の14歳

●ああ....
ああ...眠い(現在AM6:38


●ひまね
暇、暇ーって友チャで言ってたら森c何か言われて納得したから言うのヤメタ


●自分の部屋ある?
あるけど姉貴の部屋と繋がってる

●何畳ぐらい?
さぁw

●カーテン?障子?
カーテン、色は最近自分の部屋入ってないからわからん

●畳?板? 
板だがさ


●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
入ってまずゴチャゴチャの机があって左にベッド(今はこたつで寝てるから使ってない)があってえーと本棚と何故か両親のタンスも自分の部屋にある



●部屋にテレビある?
なーい

●学校すき?
学校は好き!先生は担任のI先生意外全員嫌い!友達は1部好き!
I先生は唯一良い先生~

●なんの科目がすき?
ノート使うやつ意外好きかな

●嫌いなのは?
ノート使うやつ

●疲れた?
まず眠い

●まだまだいくぞお
・・・・・・orz

●歌手ですきな人は?
解散したけど
Do As infinity
あと最近はBOAにもはまったw


●その人のCD持ってる?
CDは無いけど録音したMDならありまーす


●1日の生活を教えて!!
平日は起きて学校行って騒いで部活やって帰ってきて塾orメイポやって飯食って風呂入って
ブログ更新して寝る
休みの日は~っと親起きてきたああああああああああ(現在6:47)


●化粧品は何もってる?
興味なす!!!

●1ヶ月のおこずかいはいくら?
野口1枚と500円硬貨1枚

●今財布に入っているお金はいくら?
お年玉の残りで2万ちょい

●お父さんとお母さんどっち好き?
その日の気分で変化b


●テストで最低何点とった事ある?
5教科意外基本無視なので家庭科で59点

●好きな顔文字は?
あれだ皆が挨拶する時の顔文字・・・アレいいよね、華やかで


●オススメのチャットやサイトを教えて!!
皆無

●何人家族?
親父~母上~姉貴~自分~で4人

●何部?(部活)
陸上競技部!短距離!

●貴方のお顔を見せて 
地元カモーン

●疲れたかー?
だから眠いって

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
弁当ある日は母上が作っとります


●先輩怖い?
あー恐い人は恐いかな?(狐は例外で^^)

●告白したことある?
ノーコメント・・・って言えばわかるだろうよ

●告白されたことある?
↑に同じ

●今付き合ってる?
↑2つに同じ

●ディズニーキャラクターで誰が好き?
チップ&デールってディズニーだっけ?
好きじゃないけど名前が浮かんだ

●プリ撮るのすき?
経験ねぇ

●プリ帳見せて
↑に同じ

●動物飼ってる?(家で)
観葉植物に大量発生したナメクジ(ぁ
知ってる人は知ってるか

●兄弟おる?
俺と違って出来の良い姉貴1人

●誰と誰? 
質問の意味がわからんかったorz

●兄弟すき?
嫌いっちゃあ嫌いかな、理不尽な理由で蹴るのだけは止めて欲しい

●誰がほしいか?(姉とか)
下の兄弟って思ってたけどやめたw
人じゃなくて物だったら時間かな


●へえ
別に無駄知識じゃねえ^^


●友達何人いる?
もち、いつもの5人と入れ替わりで変わる友人合わせて10人ちょい?


●疲れたね終わるー 
眠いね寝るー


●回す人5人(止めちゃいかンよ)
えーっとやってなさそうな人
魂cとピンクcと狐とみゅことー見てるかわからんがペリの5人で^^



忘れちゃいけない?
現在AM7:02


コメント

  1. みゅこ | URL | -

    うほは。久しぶりに回ってきたな、バトンww
    Do As infinity 私も好きだった。1stのアルバムが一番好きー。゚+.(・∀・)゚+.゚

  2. 狐 | URL | -

    バトンめんどくさいのぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅ

    ってことで俺は拒否b

  3. ぱちゃ | URL | -

    一緒にいた後 なsまだ起きてたのね
    サブ行った私たちより 寝るの遅いじゃんかぁ~
    めっ!!!!!
    パス抜きの話で怖かったから
    パス変更したにょん
    また いっそにお話しよぉねぇ~
    なsいると たのしぃからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/93-d3383c75
この記事へのトラックバック



