--年--月--日 --:--


[07/03/18] 休日の悪夢

2007年03月18日 06:27

はい、休日の悪夢です;;


そーですON寝です。


次の日休みだとバンバン寝るからね


ちなみに今日もON寝し、山登りしてる夢見ましたw



続きは山登りの夢を見る前のできごっと
20070318062050.png




まずお姫様が140まで@1Lvだったんで狩り
わたしは114まで@18%でしたw



で、残り3%のところで死に、@8%になったところでピンクcが用事おち;;




サブでうろちょろしてましたが、時間になったので私も落ち、て




髪切りに行きました・・・・・




んで!帰りにpチャージして










20070318062204.png






また狩り!w



で、ついに・・・・





20070318062419.png






114歳ーーーーーー@6歳ーーーーーー



で少し黒字狩りして、9時からギル集でした



真実と偽りの人々がマヤの家に集まって




いろいろやってる最中にON寝orz




これ更新してるときもうピンクc140歳になられたそうでwww





おめでとうございまっす!!!!!






20070318062502.png



コメント

  1. 狐 | URL | -

    今度狩いくときは俺に吸わせてねb

  2. 渚 | URL | -

    ピンクさん140Σ( ̄□ ̄@

    後でお祝いしなきゃw

  3. 魂ぺ伊藤 | URL | udg4x/Zk

    wwwwww
    竜を無視して…は隠して良かったのにwww

    ってか、ギルHPとリンクいいかな??w

  4. ぱちゃ | URL | -

    やっぱり on寝してたのね
    めっ!!!!
    何も友チャ流れてこないし
    朝方まで いたもんねw
    チェックしてるよぉ~~
    なんか なsのママみたいwwww
    やめとこ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/95-10439be1
この記事へのトラックバック



