--年--月--日 --:--


[07/03/19] やっぱりーーーー

2007年03月19日 02:05

やっぱりBOA最高!!w



って始まり方ですいませんw不器用なんです・3・




今日は確か5時半頃おきて


PCの方からヘネシスの音楽が聞こえてー


行ってみたら昨日のギル集会のまんまON寝してたんですね;;




でドラ○もんがやってたので見てから活動開始。



8時手前あたりで・・・・・・
20070319014555.png





みょんcが姫空いてたとのことなので早朝姫狩り!



二人でウマウマに過ごして



18%から始めた経験値は・・・・・・






20070319014657.png





ついにLVUP!w



115歳ですw@5ですw



ってか2日連続でLvあげるって非常に久しぶりだ・3・




その後も黙々と狩り続けて


34%で12時になったので解散




114Lvの18%からの116%上げて115Lvの34%になりましたw



経験値にすると28m




流石に疲れたw






しかし計4回墓でキャンディ1個あったので15%分経験値引かれて



15%分引かれて34%ですからねw




でドロップー





20070319015012.png





どうやら装備のドロは全部くれたようですww


その後誘われた武器庫




だらだらと話ながら11%溜めて45%にwww



20070319015046.png






今日の狩りはこの31m分だけでしたw


で、ガシャ回してでた防御書を










20070319015147.png





ペリが残していったイヤリングに貼ったら見事30%が成功w



しかし何度やってもガシャの結果は悪かったですがね・3・





で人呼んで




20070319015327.png




ギルドでガシャ勝負w



私は




20070319015419.png





orz




ちなみに粉cがなんかの書で、魂cが茶ズキン(何故
ピンクcが




20070319015514.png




どうにかビリは免れた??W





ソックリさんコンテスト




20070319015842.png




その後現れた竜sとネタ装備振り回し










20070319015924.png





皆で殴り合いしましたとさw





20070319020038.png






で最後に





20070319020102.png




マスター一刀両断!!!

&コメント返信!







狐>吸う事ばっかりあんま考えるな^^
それからはやーくビシャスクエ終わらせようb

打ち消し文

渚c>そうそうwピンクc140Lvになっちゃったよw俺と25Lv差だよw




魂c>ぶっちゃけSSの整理めんどかった(ぁ
リンクはおっけーですよw




ぱちゃ>貴方にはかないませんか・3・
そうですw見事にON寝でしたw

母親より姉貴でヨロw(ぁ





以上おやすももー


コメント

  1. みゅこ | URL | -

    やぽwすごいがんばったんだねぇ(・∀・)
    4次実装に間に合う勢いじゃない???

    で、MG切り骨龍狩りはうまくいった??( ´艸`)

  2. 狐 | URL | -

    吸うことばっかり考えてるけど

    なかなか吸わせてもらう機会ないよな~~w

    吸うって最高!!prz←リーゼント

  3. 結葵子 | URL | -

    連続On寝おめwww
    つかギル集・・・旦那がいつだろぅとつぶやいてるのを聞いたが・・・


    終わってたwwwwww


    旦那乙・・・・・・・・・(○゜ε゜○)プププー

  4. soulpowder | URL | -

    うっちーぼくこのページリンクはっちゃったから
    そこんところよろw

  5. イフリィート | URL | -

    やべぇ。
    ブログは溜め読みするもんじゃねぇって改めて思ったw
    つかれたぉ・・。
    俺のブログ遅・不定期更新だけどみにきてくれてありがとーww
    ちゃっかりバトンいただきましたw
    みにきてねーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/96-ca738f6d
この記事へのトラックバック



