--年--月--日 --:--


[07/03/22] やばい疲れた

2007年03月22日 03:17

今すっげぇ疲れてます・・・・・・




戻る押して全部消えたしww




急いで眠りたいんで早めにまとめま
20070322022615.png





火曜の夜は身内ジャクムでした




この12人で挑戦




Maple0004.jpg





なんとか召還までこぎ着け



↑のSSの右下の氷が474個のところで鯖おち;;




また挑戦したいですなぁ



でビシャス1回目



20070322023238.png




会話しながらやってましたw





20070322023433.png




これは1回目が終わったあとの雑談w




この後2回目を11分で撃破し金魚へ

















20070322023633.png




二人でエレベーターに乗り遅れましたorz





結局金魚は全滅で





神社で不覚にもON寝




6:00から森cと姫の約束でしたが起きたのが8:30




9:00から狩り始め







20070322024011.png


20070322024052.png





二人とも少し間隔が空いてLVUP



14時過ぎで終わりにしまして





20時からみょんcと再び姫へ




21時からはギルドの方々と姫へ行き




終わったのが1時過ぎ





20070322024608.png







117歳の97%です@@




ちょっと廃かな?




結局姫滞在時間は10時間25分・・・・・・





獲得経験値は48m
194%でした





で墓ったのは9回



10個買ったお守りが1個に('A`




120歳まで@203%ですw




28日までに間に合うかな・・・・・・




眠いので早々とコメント返信







狐>もうビシャス行ったみたいだなw墓出したから良しとする




みゅこ>そうだよ皆良い人すぎるんだよ><
ジャクムはおちちゃいました・・・・




森c>私は幸せ者ですかww

今日も姉御狩ってるとこ見たよw




魂c>おお、俺は今メインに集中するから頑張れ!w




ピンクc>了解ーって言ってももう終わったものね;

これからはメールしてくださいw




渚c>はい、もっと早く寝たいです;;




ぱちゃ>風邪は確かにひいたかもしれないwww
ぱちゃも良い人たちに囲まれてるよww




粉c>マジデか!
折角俺がいなくてチャンスなのに(ぁ




ぱちゃ2>姉御はどまだ;

まぁネクソンだって不具合直すの頑張ってるんだからさ^^;

なんとなく私思い出すって@@;







いじょーー

もう無理、なます・・・



と、思ったけど魂cから回ってきたバトン



私偉いから今やっちゃいます(何


題名は不明なのでww

Q1・生まれ変わったらなにになりたい(動物など)
    
また、人間、かなぁ?

人間でも戦のある国はやだ((’

Q2・戻れるとしたら何歳になりたい?

戻ろうとは考えてなす!

Q3。・なにをやり直したい?

だーからー↑



Q4・今何がしてみたい?

スノボー!やったことないけど!

Q5・なりかわれるなら誰になりたい?

魂cと被せて福山雅治・・・・・・・

だってピンクcが・・・(殴

Q6・願い事3つかなうなら?

1.毎日楽しく!

2.争いごと皆無

3.ぇー恋人?

Q7今がんばってることは?

眠いのに忌々しいバトンやってること


Q8・友達何人?

詳しくわからん

Q9・今まで生きてきた教訓は?

善良であっては大した人生をおくる事が出来ない(ぇ

じょーだんw


口は災いの元



Q10・次に回す人は?



まだやってない人で相互リンクしてる人基本拒否ナシでよろろ




眠い、寝るねー






コメント

  1. みゅこ | URL | -

    身内ジャクムに私がいないじゃないの!
    (´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

  2. 狐 | URL | -

    俺はバトンなんて見てないぞ・д)


    そぅ・・・

    ギルドいつも俺一人なんだがこれ以上存続する意味があ

    るのだろうか・・・

  3. 渚 | URL | -

    ジャクムだ(@゜Д゜@;) 戦ってみたぃなぁ。

    つぃに4次実装だね。。。
    そのペースでいけば大丈夫そぅ[壁]д・)ノ

    ブログ作ったよぉ。リンクしてもぃぃかな?

  4. スト | URL | ncVW9ZjY

    へー
    ジャクムPTってそんな画面なんだぁーww
    初めて見たw
    ジャクム行く前に前提クエがあるから諦めモードなストです。。

    姫の10時間オーバーも凄いなww
    120目指してがんばってね^^bb

  5. ぱちゃ | URL | -

    いいなぁ~
    ジャクム連れってて ケロ~

    120がんがれ~w
    おぅえんしてるよぉ~

  6. スト | URL | ncVW9ZjY

    こんちゃストですw
    リンク張りましたよぉー

    @友ろくも全然OKだから
    いつでも送ってくださいませませw

  7. ツア | URL | mQop/nM.

    俺は身内じゃないんだ・・・
    そのバトンやったことあるからパスの方向で
    十分廃人です・・・
    10時間ってありえんよ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/98-e886710d
この記事へのトラックバック



