--年--月--日 --:--


[07/03/26] 更新が・・・・・

2007年03月26日 01:00

更新がずれ込みましたね


美味い具合?にON寝やらなんやらが続いて更新かなりサボっちゃいました。





それから春期講習がスタートしてしまいまして



平日のサク時間狩れなくなってしまいました・・・・・





で今日




7時ごろに起きて




Y君と「アンフェア」見に行く予定でしたw





約束の時間が





7時半





現在7:06・・・・・・・

















のぁ!




大急ぎで飯食って着替えてサイフ携帯、準備したら・・・・・・・・








来ない・・・・・・






約束の時間+10分ぐらいでY君到着




で映画見てなんやらかんやらして




家戻ってきたのが3時半で




宿題やろうとしたけど眠くてダウンして




けっか30分で宿題おわらなくて



で塾行って3時間勉強して帰ってきてIN



20070326004840.png




こんなPTで狩りですが



更新しない間に119になりましたw


LVUPのSSは放って置いたら親父に全て抹消されました





で、Gファン行ったりしてリブレ行くことになって




と思ったらまろ兄cが姫取ってくれて




狩り・・・・・・














重要なエピソードあったんですが





記事にする前に私が参ってしまうのでカット!






結果的に久々に嬉し泣きしました・・・・・・・





久々ってか人生で初?なのかもしれない嬉し泣きでしたw





詳細は、書いてる途中でまた泣きそうになったので省きます・・・・





で24%から47%まで狩って狩り終了





平日は3時間半塾で潰れるために狩れない等と話していたら

















20070326005346.png
















感動して泣きますよ・・・・・・・




ってか貴方達はそんなに私を泣かせたいのか!って本気で思いました;;




本当にありがとうございますorz




遅れコメント返信




みゅこ>自分のような者が人を誘っていいものか・・・・・とか思いましたw
隙見つければ誘ってみまそw




狐>何人か入ったみたいじゃな?俺がサブに舞い戻る日は遠いな・・・・・




渚c>もち、リンクさせていただきましたw




ストs>ジャクムのクエはなかなか面白いですよ・3・
ロクして頂いてありがとうございます;




ぱちゃ>おうよー頑張るよー
ぱちゃもジャクム行けそうだな・3・




ツアs>誘われてる身だと誘いにくいのよ・・・・・・






以上!


これ以上長い記事書くとある女DKsに


「こんな時間まで起きてたのか!今日の狩りは・・・・・・・(以下省略)」




とか言われそうなんで終わりw


コメント

  1. みゅこ | URL | -

    120へのカウントダウンが始まったようだねw

  2. 蔡 | URL | -

    明日までに120になれるかな笑

  3. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なsの120みんな楽しみにしてるね^^
    だけど リア忙しそうだから
    on寝やめましょうネ~
    私が 落ちる時になsいると
    また 寝てるよねって 思ってる
    ぱちゃ でしたぁ( ´艸`)ムププ

  4. | URL | -

    リブレじゃなくてリプレだぞ

  5. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    今朝 また寝てたしwwwwwwww
    それも ルディの倉庫前wwwwww
    リアが 布団に入ってればいいけどねw
    以上wwwww

  6. ツア | URL | mQop/nM.

    なーさんに追いつけなかったか
    120祭り楽しみにしてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/99-48c4ed3e
この記事へのトラックバック



